独り言ブログ

管理人のゲームしたりした感想とかの独り言ですん

多重殺

俺妹観てました。更新ペースがすでに遅くなってます。けそです。

あやせかわいいしか言ってませんねこの数日。。。かわいいですあやせたん。。

さて、多重殺ですね。

まずはじめにオーブ系準最強のアルカディアを取ります。
方法はなんでもいいですが逆界賊してひたすら緑の宝箱を奪取するか、後編で紹介したような方法で1Fで確定小部屋出現にして宝箱だらけの部屋や番人の部屋で緑の宝箱を開けてとるか、がオススメです。僕は後者でとってます。

とったら現世アイテム界で99Fまで進んでデールを使って、修羅世界で入って100Fアイテム神から盗むとトラペが手に入ります。この時、装備品のランクが同じだとボーナスが入るので、使ってる最強武器のランクと同じにするか、なにもなければ0にすることをオススメします。

そしたらまた、現世でトラペアイテム界で100Fまで進めてデール使って、修羅アイテム界に入ります。そこでアイテム神を倒すと武器性能にボーナスが入ります。そのまま、ステージをクリアせずにデールを使います。また入ってアイテム神を倒します。デールを使います。ループ。

トラペの成長が止まるまでこれを繰り返して、最強トラペ完成です。ネコババで増殖もさせましょう。

最強武器+トラペ×3が1番強いかと思います。と言うか、どの武器で多重殺をしても成長限界は同じ数値になるので、別にトラペじゃなきゃだめなわけではないですが、成長値などがトラペが最強なのでデールの数も最小(150いらないくらい)で成長限界に達します。

というわけで、こうやって最強武器を作って相手をバッタバッタ倒して、俺強え〜www感を味わいましょうbb

(あ、ちなみにトラペのホームルームでは移動力を上げた方がいいです。成長限界まで多重殺すればパラメータは全部同じ値になりますので^^;)