独り言ブログ

管理人のゲームしたりした感想とかの独り言ですん

伝説龍ラッシュ地獄級 ノエルルシファー

ディスガイアの多重殺のことを書けずに更新が滞ってます。けそです。

伝説龍ラッシュ地獄級をノエルルシファーで殺ってきたのでレポを。ルシファールシファーはググればすぐ見つかったけどノエルルシファーはなかったので。

ただ意識低いんでスクショ撮ってない\(^o^)/ 撮り直す気もない\(^o^)/

立ち回りだけ書きます

使用パーティ
f:id:mimicking14:20140411182404j:plain
レベル\(^o^)/
必要なのはギガグラ2枚とフレのルシファー含めてhp53200ほどです

1F
通常攻撃だけで殺ります。HPが25%切ると攻撃力が倍になるので気をつけましょう。ブレスは死ぬ直前にしか打たないですが、攻撃力倍のブレスを耐えれるHP(53152↑)があると安心します。なければ虹おっさんで軽減しましょう。スキル溜めは明星とギガグラ2枚を打てるまで

2F
ギガグラ2枚→通常攻撃で40000くらい削る→明星

3F
明星溜めて明星1発。バインドは体力減らないと打ってきません。

4F
通常攻撃で倒す。死ぬ要素なし。明星打てるまで貯めとくと5Fが楽

5F
ギガグラ2枚→通常攻撃で10000くらい→明星

死ぬ要素はないです(..◜ᴗ◝..)強いて言えば1Fのブレスと回復欠損ですかね


ポイント:3Fの敵にダメージ通らないからってパズル適当にしてると〜死ぬ!
f:id:mimicking14:20140411183747j:plain当たり前体操〜٩( ᐛ )و🎶
 回復欠損するんでパズルは頑張りましょう。

LFルシファーだと3Fで溜める手間と1Fで極限まで追い込まれた時に明星打てるメリットが付与されます

ルシファーないけどノエルあるよって方頑張ってください\\\ ٩( 'ω' )و ////

ホルスとかサタンとかだともっと楽だけど頑張ってください\\\ ٩( 'ω' )و ////

いろんな安定パあるけどノエルで行きたい人頑張ってください\\\ ٩( 'ω' )و ////

他のパーティーあるのにノエルで行くとかマゾですか?頑張ってください\\\ ٩( 'ω' )و ////