独り言ブログ

管理人のゲームしたりした感想とかの独り言ですん

自己紹介的な

…………………………はい。

突然とブログはじめさせていただきます

けそっていいます。

ゲームとかよくやるのでそういう記事を書いていきたいと思っております。

FFとかディスガイアとか遊戯王とかいろいろとやるのでほとんど独り言のようなブログになりますが、見てくれる方がいて参考にしてくれればなぁと思います。はい。。(コミュ障がブログにも出てる)

まあそんなわけなのでよろしくお願いします(* 'ω')

あ、あとTwitterしてます @mimic_lv が趣味垢となってますのでよろしかったらフォローお願いしますヾ( ^ω^)ノ
独り言しか言ってませんが。。。
フォロバは基本しますよヾ( ^ω^)ノ